NEWS

2021/01/21 (Thu)

オフィシャル通販情報

■過去グッズ発掘されたのでセール価格でアップ


■1.22(金)19:00〜

サークルスウェット(新色サンド有)

boysピグメントスウェット(セール価格・ライラックLのみ)

2017/2018/2019年に販売したパーカー(数激少)

を販売します!


■1.20(水)~ご注文の方に先着で、過去販売のラバーバンド1本プレゼント!

※色はランダムです。

※特典は数に達し次第予告なく配布を終了させてします。

※ご注文1件につき1本お付けします。


特典はオフィシャル通販サイトのみとなりますのでご了承ください。

https://myhairisbad.shop-pro.jp


[注意事項]

■サイトに掲載の全商品におきまして、

1.22(金)19:00以降にご注文いただきました商品の発送は、2.12(金)以降順次開始予定です。


■商品到着日のご指定はいただけません。

また、到着日に関してお問い合わせをいただきましてもお答えはできませんのでご了承ください。


■ご注文後、こちらからご入力いただいたアドレスへ必ず受注メールをお送りさせていただきます。

メールの受信設定をご確認ください

受注メールの送信には時間差がございます。ご注文から24時間経ってもメールが届いていない場合は、お問い合わせください。


■発送先ご住所のご入力の際、番地まで記載をお願い致します。

番地の記載がない場合は、配達時のトラブルを避けるため、詳細をご連絡いただくまで発送ができませんのでご了承ください。


■お客様都合によるご注文のキャンセル・返品はお受けできません。

あらかじめご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。

もどる