NEWS

2021/04/30 (Fri)

<Coffee&Cigarettes Talk Live〜椎木知仁&金原ひとみ〜@代官山 蔦屋書店 観覧チケット払い戻しに関するお知らせ>

4月15日(木)に開催を予定しておりました「Coffee&Cigarettes Talk Live~椎木知仁&金原ひとみ~@代官山 蔦屋書店」のイベント運営にあたる関係者が、新型コロナウイルス感染症陽性者の濃厚接触者として特定されたことにより、感染拡大抑止の観点から、開催「延期」のご案内をさせていただきました。


この度の緊急事態宣言を受けまして、イベント運営主催でありますCCCミュージックラボ内、その他関係各位と協議を重ねた結果、誠に残念ではございますが、代官山 蔦屋書店での有観客での開催を断念し、オンライン配信のみのイベントとして開催を「延期」することといたしました。

オンライン配信イベント開催日時に関しては決定次第、Rolling Stone Japan(https://rollingstonejapan.com/)及びZaikoイベントページ(https://rollingstonejapan.zaiko.io/e/talklive20210415)にて発表いたします。


代官山 蔦屋書店での観覧チケットをお持ちのお客様に関しまして、払い戻しの対応をさせていただきます。

また、オンライン配信のチケットをお持ちのお客様におかれましては、開催日時が決定いたしましたら、改めてお知らせをさせていただきます。


開催を楽しみにされていた方々には誠に申し訳ありませんが、ご理解をいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


CCCミュージックラボ株式会社 

Rolling Stone Japan 一同



【ご購入済みチケットにつきましての対応について】

・「入場チケット(Peatix)」

チケット代の返金は4月30日(金)中にPeatixのシステム上で実施いたします。


・「配信視聴チケット(Zaiko)」

新たな開催日程での視聴が可能です。


ご不明点などございましたら以下お問合せ先までご連絡のほどお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先:

入場チケット(Peatix)をお持ちのお客様⇒代官山 蔦屋書店 音楽フロア(営業時間9:00~20:00)03-3770-2525

配信視聴チケット(Zaiko)をお持ちのお客様⇒info@rollingstonejapan.com

もどる